明日のドアをノックして

過ぎゆく時の中で、夢の扉をあけましょう

ひとことだけ言いたいこと

2006年04月03日 | Weblog
宮崎あおい優

「純情きらり」NHKの朝ドラに鳴り物入りで登場する、宮崎あおい。名前は良く聞くが、その作品を見たことは、私は無い。
でも、かわいいみたいだ。前宣伝にも力の入ってる状況で視聴率のさらなるアップは狙えるだろう。

前作、「風のハルカ」の好調をそのままに、話題性も背中を押すようにして、かなりの反響を得るに違いない。NHKの受信料徴収にも「追い風」になるような好感触を得ればいいとNHKさんは期待を寄せているだろう。もちろん、ドラマ好きの、あるいはアイドル好きの多くの人が期待を寄せてもいるのだが。

ただ、「宮崎あおい」と「蒼井優」がなんとなく「同じ人」と私は思っていた節があって、「あおい」つながりで同一人物化していたことを誰かに謝っておこう。心からの反省ではないにしろ。
ひとことが、たくさんのことになってしまったことを、また誰かにお詫びしてこのブログは終焉を迎える。ご清聴ありがとう。ま、誰も読んでないだろうが。

最新の画像もっと見る