明日のドアをノックして

過ぎゆく時の中で、夢の扉をあけましょう

『日本のチェ・ジウ』、高橋美鈴

2006年01月29日 | Weblog

『日本のチェ・ジウ』、高橋美鈴


  

     チェ・ジウ                高橋美鈴

言わずと知れた韓国のスター『チェ・ジウ』さんと、NHKの朝の顔の『高橋美鈴』さん。
かねてから『高橋美鈴』は『日本のチェ・ジウ』と感じていたのだが、検索してもこれを言ってる人がいないので、私が言ってみる。

似てると思う。綺麗に通った鼻筋。あごの形。顔の輪郭。長身で華奢な体。利発そうな面持ち。出来れば二人を並べてテレビに映してほしい。上の写真見てたら、どっちが、どっちか分からなくなりそうである。

美鈴さんは私的には好きなんですね。こういう「きっちりした」女性が私的には「萌え萌え」です。「美鈴」て名前も、「美しいものが鈴を鳴らすようにある」ようでいいです。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕の憧れの美鈴さんへ (白戸次郎)
2010-07-18 13:43:04
僕の憧れの美鈴さん、貴女の出演テレビ番組は、ほとんど見ています、最近美鈴さんの姿がテレビで見れないので、元気が出ませんもう何とか又テレビで元気な姿を見せて下さい。(ちなみに美鈴さん妊娠だと言う噂が有りますが本当ですか?)
返信する
美鈴さん命 (白戸次郎)
2010-09-07 17:11:23
早く美鈴さん、元気な顔を見せて下さい、噂では
美鈴さん、妊娠という事を耳にしましたが本当ですか
返信する
美鈴さん命 (白戸次郎)
2010-09-07 17:16:06
美鈴さん、早くテレビに出て下さい顔を見たいです
返信する
美鈴さん命 (白戸次郎)
2010-09-07 17:17:22
早く美鈴さん、元気な顔を見せて下さい、噂では
美鈴さん、妊娠という事を耳にしましたが本当ですか
返信する
美鈴さん命 (白戸次郎)
2010-09-07 17:18:06
早く美鈴さん、元気な顔を見せて下さい、噂では
美鈴さん、妊娠という事を耳にしましたが本当ですか
返信する
美鈴さん (うどん好き)
2010-09-12 09:58:55
美鈴さんは、昨年出産され、現在は育児休業中です
詳しくは『NHKウイークリー ステラ』2009年12月4日号のアナウンサー名鑑に出てますよ
返信する