トモニ ミチスガラ カムナガラ

友に 共に 黄泉帰る道すがら 神ながら

自然免疫を高め 健康を取り戻す 実践の記録

友に捧げます

改造人間炭鉱のカナリヤ男 第8話 手紙

2023-05-06 07:21:09 | 炭鉱のカナリヤ男

妻への手紙

 

私がばかでした。世界征服なんて子供みたいなことを言って

あげく家まで破壊されて

あなたが私に、ついてこれなくなるのも当たり前です。

あなたはこんな私を今まで愛してくれた。

本当にありがとう

あなたを悲しませた分、一生をかけて償わせてください。

こんなことになって、私のことをすぐには許せないでしょう。

それでもいいのです。

一生をかけて少しずつでいいので私を許して下さい。

もうすこし早く気が付くべきでした。

もう遅いかもしれないけど

あなたはもう若い頃の時のように私を愛せないかもしれない

それでも、ただ私はあなたと共に生きたいのです。

 

あなたの家の近くにあった、丘の上の大きな木の下で待っています。

昔、あなたにプロポーズしたあの場所で

あの場所からまたやり直したい。

あなたに許しを請いたい。

 

 

 

「Thank You, Baby」ゴダイゴ ブログ主意訳

 

日の当たる自分の居場所をみつけるまで

僕は 歩み続ける

魂はそれを求めてやまない

とても孤独で長い道のり

先は遠く 幾年もかかるだろう

束の間の休息があるのみ

けれど君は癒やしを与えてくれた

そして、いつもやさしく微笑み返してくれた

たくさんの君との想い出

ありがとう 愛しい君

いまもまだ君を愛してる

ありがとう 愛しい君

君が僕の人生を実り多いものに変えた

すべてが今わかったんだ 君なしでは僕の人生は意味がない

君と共に歩むために僕の人生は存在する

 

日の当たる自分の居場所をみつけるまで

僕は 歩み続ける

魂はそれを求めてやまない

とても孤独で長い道のり

先は遠く 幾年もかかるだろう

 

最終話へ続く

 

 

解毒法はこちらから

 

実践してきた解毒法 その1 水 空気 - トモニ ミチスガラ カムナガラ

実践してきた解毒法①水②空気③食物可能な限り毒となるものは「食べない、排出する」「化学物質を避けることが治療であり予防となる」①水水は最高に良質のものを飲むことで解...

goo blog

 

第一話から読みたい方は、こちらから

 

改造人間炭鉱のカナリヤ男 第1話 世界征服の野望とおよげ!たいやきくん - トモニ ミチスガラ カムナガラ

よい子のみんな、こんにちは~ヒーローショーへようこそ!!みんな、ショッピングセンターまで、チャリで来たのかい?私を誰だと思う?教えてやろう世界征服を企む謎の国際...

goo blog

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。