ハートの日記

ビビりまくりながら2012年年末を迎えたくないのでやれるだけやったろうと思います。

井の頭公園お花見の後ポケット

2006-04-01 16:04:35 | ひとりごと
まぁお花見ですわ。
Tちゃん主宰で。
1品持ち寄り&500円とのこと。
風も無く穏やかな天候。

吉祥寺から井の頭公園までお花見軍団で大渋滞。
駅に着いてから花見シートまで30分かかっちゃったよ。
驚きの混みよう。
幼き頃井の頭公園の動物園やら遊園地やらで遊んだもんですが、
その頃はこんなだったっけ?
なんだか東京に人がなだれ込んでいるような気がしてなりません。

寒かった。
なんかすごく。
シートの下の土が我が体温を奪う。

芝居関係の仲間達が集まっておりました。

築地でバイトしてらっしゃる方が
まぐろの切り落としをたくさん買ってきてくださり、
超ウマのおさしみでした。

ああ寒い。

そして夜、チャリカルキのビーさんが招待券くれるっていうので、
Tさんを誘ってまた観に行って来ました。
「ゴロウらがやっているのと比べたら、すごくわかりやすかったわよ。」と忌憚無き意見。
ありがとうございます。
はい、お話はわかるんですが、でもやっぱりどんなことを表現したかったのか、よくわからなくって。
サスペンスってことでいいのかな。
ならもっとドキドキナゾナゾしたかったんだけど。

最新の画像もっと見る