ハートの日記

ビビりまくりながら2012年年末を迎えたくないのでやれるだけやったろうと思います。

切り絵

2006-02-19 07:39:06 | お気に入り
名前言っていいかしら。
書いちゃえ。
石光恵美様の切り絵です。

日本橋の素敵な大きな和紙屋さん
「小津和紙」さんの2階「小津ギャラリー」にて
あ!もう展覧会終わっちゃった。
昨日まででした。

素敵な和紙を使ってのカラフルな切り絵です。
ものすごく素敵。
和!でもなく洋!でもなく。
けど和です。
和が強い感じです。
和紙の威力もあるのでしょうか。
優しい感じです。
動植物、静物です。

色合い、図柄、タッチ。
全てにもう惚れ込んじゃいました。

ちょっとご無理を言って、
おつくり頂くことに致しました。

ああ楽しみ。

お値段を聞くと一瞬ひるみましたが、
よく考えたら安いんじゃないのかしら。

例えばお芝居だったら、
10本見て、その中に大当たりは1本、小当たりが1本くらいでしょうか。
どんなにお気に入りの劇団だって、
見る回によっては出来が違うこともあるわけですから、
観劇って賭けですわね。

同じ芸術だとしても、
作品がそのまま残り、それをいつも見ていられるのって、
・・・安い。
これはあんな安くていいの?
て、お芝居を見まくって来た者は思います。

比べられるものでないことはわかっておりますが。

ミラノのレストランにも売れて飾ってあるそうですよ。
す・て・き~♪

前働いていた会社の隣の会社にいらした方なのです。
お手洗いやエレベーターですれ違わさせていただいておりました。
素敵な感じの人ねーと思っておりましたら。
やってることもやっぱり素敵なことでした。

みなさんにもこの切り絵のすばらしさをご覧いただきたいけど、
もち載せられません。
たぶん。
宣伝したくてたまらないけど。
まぁ地道にまわりから攻めて行こうかと。


最新の画像もっと見る