ハートの日記

ビビりまくりながら2012年年末を迎えたくないのでやれるだけやったろうと思います。

祝!初投稿

2006-01-17 19:47:40 | ひとりごと

さぁ、初投稿。
あまり気負わず楽に真摯に挑戦していこう。

今日はヒューザー小嶋社長が証人喚問されてました。

なんと今日は、
1月17日といえば阪神大震災から11年。
宮崎勤被告に最高裁判決の出る日。

どうやらあれこれ大きな報道がなされそうな日に
ミスター小嶋の証人喚問日を設定したのではないかと
小耳にはさみました。

国の責任から
マスコミ→視聴者→国民の目をそらすためにだと・・・。

さらに、それだけでは不安なので、
保険として
ライブドアに強制捜査を入れて
耐震強度偽造事件に煙幕をはったのでは?!と。

いつでもよさそうなのに、何で今日証人喚問なの?
何で今日強制捜査なの?
見事に煙幕はられたような気がするもんな。

ほんとですかね。
ありそうですね。
こわ。

まぁいいです。
それでも地球はまわってます。


最新の画像もっと見る