萬文習作帖

山の青年医師の物語+警視庁山岳救助隊員ミステリー(陽はまた昇る宮田と湯原その後)ほか小説×写真×文学閑話

彼岸花、白秋夕暮

2018-10-05 09:39:12 | 写真:花木点景
白あわい花叢、畦道やさしい秋の夕暮れ。
花木点景:白花ヒガンバナ×寺坂棚田


白花うかぶ薄暮、あえてモノクロで。笑
撮影地:埼玉県秩父郡横瀬町2015.9

小説UPしたいけど繁忙なかなか×それでも写真詞書。
にほんブログ村 写真ブログ 山・森林写真へにほんブログ村 blogramランキング参加中! 純文学ランキング
著作権法より無断利用転載ほか禁じます

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暮色、夕顔 | トップ | 白秋、秋明菊の午後 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dan)
2018-10-05 11:10:57
白い花をモノクロで。続いてますね。
素敵です。幻想の世界にすっと入って行ける感じ。
秋明菊も咲き続けて切ない季節(笑)
ブログは書けません。
お忙しそうですがご自愛ください。
danさんへ (智)
2018-10-06 22:44:17
写真、気に入ってもらえて良かった、笑
秋明菊のモノクロUPしてみました、優しい花のこういう表情もいいかなと。
danさんも季節の変わり目、ご自愛くださいね?
Unknown (Photo散歩)
2018-10-13 12:14:50
初めまして、
花のモノクロ表現とても素敵ですね
私もトライしてみたくなりました。
Photo散歩さんへ (智)
2018-10-13 22:55:16
はじめまして、
モノクロは光が活かせていいなあと、笑
試し楽しんでみてくださいね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

写真:花木点景」カテゴリの最新記事