トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

ぼーっとしてませんよ

2019-12-20 20:11:49 | 日記・エッセイ・コラム


今日は、フラバを起こしてお散歩に行って来ましたが、風が冷たかったです



お散歩の途中にキンカンかな?毎年一杯の実をつけていて、いくつも地面に落ちて

いたりしてますが、キンカンと言えばのど飴とかジャムとか作られるのでしょうか?

知らんけど

フラちゃんは、朝ご飯を食べていないのを心配していましたけど、そんな日もあるよ。

それで、晩ご飯に一個貰ったジュレがあったのを上からかけると、一気に食べた

肉の缶詰を混ぜていますが、肉だけ食べてドッグフードを食べない。それなら、

ジュレを買ってきましょうかね

娘ちゃんは、太るよって。

我が家のプチガーデンに、今、どうだんつつじが紅葉していて、綺麗です。

が、目立たない所なので、剪定もしていません。



1時にジムに30分行って来ました。

今の所、坐骨神経痛がなりを潜めているので、ちょっと筋力アップしとこ。

帰りに、〇デオンに行ってプリンターのインクと玄関の蛍光灯を買って来ました。

蛍光灯を外して、一応掃除をしました。

脚立に乗らなくちゃいけないので、「落ちませんように」と言いつつ、

緊張のお掃除でした。

昔、入院した時に同じ部屋の6,70代のご婦人は、脚立から落ちて骨折したんでした。

痛いのは嫌ですからね。

蓮ちゃんが、蓮ちゃん2合と珍しく遊んでいました。

そうそう、運動しなきゃ、ママのようなポッコリお腹になりますよ






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルピシアだより1月号 | トップ | 年賀状印刷 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事