トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

年賀状印刷

2019-12-21 22:18:15 | 日記・エッセイ・コラム
朝から、娘ちゃんがルコちゃんの散歩の時に寄ってくれて、フラバのご飯に混ぜる

ベジタブルゼリーを持って来てくれました。ドッグフードに混ぜます。



蓮ちゃんとルコちゃん、並んで何をねだっているのかな?

年賀状の宛名を印刷しなきゃ!

もう、年賀状の受付を開始してますから、早くしなきゃ!

結構、順調に印刷が出来ていたのに、なんと、年賀はがきが10枚足りない

去年は、母の喪中はがきをだしましたので、18年分を見て買ったつもりだったのに、

月曜日に買ってこなくちゃ、私はこんなもんです。ちゃんとできない

一気に終わらせたかったのになぁ

夕方に姪っ子のりえちゃん夫婦が来てくれて、高松市からお取り寄せしたいちご大福を

持って来てくれましたよ



大粒イチゴが入っていて、白あんと羽二重餅でくるんであります。

最近、チョコレートや焼き菓子ばかり食べていたので、超うれしいです。

ありがとさんどす。

姪っ子ちゃん達は、母の世話を良くしてくれていたので、ほんと感謝です。

母が居なくなっても、顔を見せてくれるのもうれしいです。

うちの子ども達が、おばさんの所に自分たちだけで行くことなんてありませんからね。

これは、母のお陰かな

あっ今日は、テレビで海原やすよ ともこ、中川家が出演する旅番組「旅はノープラン2019冬」

みそこなった!残念!再放送するかな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼーっとしてませんよ | トップ | 夢占いって、どうよ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事