トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

高校野球近江高校!

2022-03-30 21:01:59 | 日記・エッセイ・コラム

今朝、3時半早過ぎ!変な夢を見て起きてしまって、珈琲を淹れてまた寝る

今度は、ギャギャってうるさい目覚まし時計で起こされた

変な夢を思い出そうとしても、思い出せないけどまぁそんなもんでしょう

今日は、高校野球の準決勝。

今回は近江高校を応援しているけど、見ませんよ。

私が見ると負けるような気がして、そのお陰か勝ちましたね

ピッチャーで四番は、高校野球ではよくありますが、YouTubeで見るとデッドボールを

受けた足を引きずって、よく頑張ったね

明日は、決勝

良くここまで来ました。あっぱれ

大阪桐蔭高校は、二けた勝利しているから、つらいのう~

明日も絶対に見ません。頑張れ~

午後にお友達が久しぶりに来られて、お家に上がってもらっておしゃべり。

みんなマスク着用。

コロナはずっとこんな感じのままかしら???

今日の蓮ちゃんとナナちゃん

 

蓮ちゃんとお散歩の時に見た桜。やっぱり青空に映えますね

蓮ちゃん、呼んでもこっちを向いてくれません。

ナナちゃんは、なかなかじっとしてくれません。

蓮ちゃん、お家ならちゃんとカメラ目線


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あら!お花見ですか! | トップ | パンはパン屋さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事