トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

パンはパン屋さん

2022-03-31 20:56:14 | 日記・エッセイ・コラム

朝散歩の時から、ちょっと雨が降っていました。

美味しいパンが食べたいので、7時から開店しているカトルフィーユでパンを

買いました。

昔から、餅は餅屋と言いますが(仕事は専門家に任せるの一番であること。 )

パンはパン屋さんが美味しいのよ

私の好きなアンバターにディニッシュ

なかなかこんな風に出来ませんよ。コミセンから電話があって、材料の高騰により

材料費を4月から200円アップだそうで、600円だったのが800円になる訳です。

まぁええねんけど、パン教室は2年間でおしまいなので、最後まで行くかな?

小麦粉や乳製品も値上げされるのよね

今日は、強力粉、クリームチーズなど買いましたよ。

一日雨降りだから、ボーとしていないでなんかしましょう。

そうだ!レース編みをしたくて白のレース糸を買っていた。

レース編みをしたのは、高校生の時だったので、すっかり忘れちゃってます。

だから、YouTubeでお勉強。

あ~~~めんどくさいなぁ

出来る気がしない・・・毛糸と違ってレース糸は細すぎ

見ているだけで、肩がこるポキポキ

つまらないから、YouTubeで槇原さんと江川さんのを見て笑った

そうそう、近江高校対大阪桐蔭高校の試合は、見る前から分かっちゃいたけど、

1点とっただけでも凄い準優勝でした

また、甲子園に戻って来られるように応援しているよ

今日の蓮ちゃんとナナちゃん

重いのよ!二人合わせて5kgだもん!足がしびれた!

足を延ばさせてって動くと、この( 一一)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高校野球近江高校! | トップ | 駅弁とスイートポテト(^^♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事