トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

あら!お花見ですか!

2022-03-29 21:32:55 | 日記・エッセイ・コラム

今日は、曇り空だから中途半端なテンションで、朝散歩に行くと寒かったです。

午後からヒマだから、明日のパンもないし作ろう

簡単なのにしておこうと、ベーコンチーズロールをコネコネしていると、

ワンコ達が玄関に向かってうれしそう?

息子ちゃんは在宅勤務で二階に居るはずだし、誰?

あら~ルコちゃんじゃないの

Mちゃんも在宅勤務が多いから、Mちゃんかと思ったら娘ちゃんでした

どうしたの?

「休んだから、お花見に行こう」

パンを途中でやめられませんのよ。

60分の一次発酵している間に行けると言うので、化粧をしてレッツゴー

コロナで辨天の花火が去年もなかったけど、辨天さんに行くのは初めてでした。

平日ですから人も少ないけど、ショートステイか介護施設かのマイクロバスが

お年寄りの方々を乗せて、結構来られてました。

夜にはライトアップもしているそうです。

青空だと良かったんだけどなぁ。

蓮ちゃんとルコちゃんもお散歩しましたよ。ナナちゃんはお留守番。

 

帰りの車の中ですが、ルコちゃんは後ろが気になるようで、私の肩にずっと

いました

家に帰ると、丁度60分

チーズが溶けだして、まぁまぁ美味しそうかな

夜は義兄嫁から、電話があり面白かったですよ。

彼女は、色々話したかったようで、しばらく話をしていると「話がかわるけど」って

何回いったか

面白い一日でした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いってらっしゃ~い | トップ | 高校野球近江高校! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事