トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

孫娘ルコちゃん

2020-01-01 23:05:19 | ペット


おべべを着せてもらって、かわゆいねぇ



ルコちゃんは、私になついてくれているので、余計にラブラブ

娘ちゃん達と今夜は、すき焼きにしましたよ。

子ども達は、おせちなんて好きじゃないし、あまちゃんが羽曳野まで行って、

買って来てくれたお肉は、柔らかくておいしゅうございました。

あまちゃんちも、すき焼きにしたそうですが、子どもと孫に食べさせて、

自分たちの口には入らなかったそうです。

私なら、先に食べちゃうよ

アイちゃんは、朝ご飯を夕方の4時に半分だけ食べて、夜ご飯は食べなかったら、

Mちゃんが、ルコちゃんと蓮ちゃん達におやつを上げていると、アイちゃんも

出てきたので、ご飯を手に乗せてあげると食べていました



食べてくれたから良かったです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和二年明けましておめでと... | トップ | フラちゃんが大変!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事