トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

令和二年明けましておめでとうございます

2020-01-01 11:23:14 | 日記・エッセイ・コラム


テレビで初日の出を見て、早速写メをラインで友達に送り新年のご挨拶をしましたよ

今朝、アイちゃんが私のお布団に入っているので、寒かったのねぇ

よしよしと撫でて、次の瞬間

お布団が濡れているではないですか

アイちゃんにオシメしておいたのに、シッポの穴から漏れていたのね

昨日、完食したのと同じものを朝ご飯に入れたら、食べてくれませんでした。

どやさ

うちのお雑煮は、父が兵庫県豊岡市出身。母が京都府山崎出身なのですが、

すまし汁でした。

主人の父は、山口県岩国市出身でしたが、こちらもすまし汁。

てなことで、我が家のお雑煮はすまし汁です。

そうそう、昨日、おやつにおぜんざいを食べて、、、、

お餅に固いものが、ガリっといかずに出してみると、仮歯が形のままで外れていました

やっちまった

今年も歯医者さん通いをせねばなりませぬ

ですから、お雑煮にお餅は当たり前でしょって、少しづつ食べてセーフ

お餅、好きなのになぁ

毎日のちょっとしたことを書いてます。

今年もよろしくどす

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3ワンコと共に | トップ | 孫娘ルコちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事