トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

お寿司食べたい

2023-07-07 20:57:46 | 日記・エッセイ・コラム

夜中の3時に目が覚めて、喉がカラカラで水を飲んでから、また寝た。

5時に目が覚めたって思って、いつものように珈琲を淹れてテレビを点けると!

えっ!!!

おは朝の時間が、6:50

わぁぁぁ良かった

今日は、息子ちゃんが有給休暇をとってたのです。

休みじゃなかったら、朝食抜きで慌てて仕事に送り出すことになりました。

よくナナちゃんも大人しく寝てましたよ。

いつもなら、5時過ぎに私の頭をガシガシして「ごはんして」なのに

ワンコ達にご飯を急いであげましたよ。ごめんチャイ

腱鞘炎の左手は、まだ痛いですが、昨日よりはちょっとマシになりました。

でも、晩御飯は手抜きをして、お寿司でも買って来ようか

なんて思っていたのに、息子ちゃんが午前中にバッティングセンターに行ったので、

お昼に何食べた?と聞くと「鮪丼」やてチッ

しょうがない天ぷらを揚げました。あぁぁお寿司が食べたい

よそのお宅のお花ピンボケ!

今日の蓮ちゃんとナナちゃん

なんて、かわゆいのでしょう

ナナちゃんの背中、丸いね。

良く寝るねぇ

散歩中でも、大あくび!

あぁぁねむいよ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腱鞘炎が痛いです | トップ | シフォンケーキを作りましたよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事