トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

腱鞘炎が痛いです

2023-07-06 21:51:48 | 日記・エッセイ・コラム

今日も暑い一日でした

左手の親指の付け根が、痛くてシップを貼ったり、ロキソニンを飲んだりしました。

重い物を持ったりしていないのに?

昨日、知人のお宅に用事があって行った時に、左手で傘をさしていた時に

違和感があったけど、そんな事でぶり返すかしら?

よく箸より重いものを持たないなんて言うけど、そんな奥様じゃないです

まぁ、どこが悪くても不自由です。

久しぶりに、カトルフィーユのパンを買ってきました。

あんバターが好きなんですよ。

最近は、食パンにバターを塗って、ジャムやあんこを乗せるの気に入っています。

でも、たまにはカトルフィーユのパンを食べたくなります。

手が痛いと言いながら、混ぜるだけのストロベリーババロアを作りました。

暑いと冷たいものが食べたくなるもので

ハーゲンダッツの抹茶を食べたアカン!食べ過ぎですね。

今日の蓮ちゃんとナナちゃん

 

蓮ちゃんのお散歩は、7時半に行きました。夕方でも暑そうでしたからね。

座っちゃった!もう少し歩きますよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カーペットが届いたけど・・・ | トップ | お寿司食べたい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事