トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

シフォンケーキを作りましたよ

2023-07-08 20:30:31 | 資格・転職・就職

今日の天気は曇りでした。でも、洗濯物は外干しで乾いたからグー

腱鞘炎は、随分と良くなりました。

蓮ちゃんを抱っこも出来ます

元会社のN先輩と電話でおしゃべり

N先輩のご主人は入院中ですが、ディサービスで入浴介護をしてもらえる所が、

決まれば退院出来るそうですが、足がかなり弱ってしまったから、大変そう

在宅介護になると、訪問リハビリ、往診などがあるから、ランチに出かけることが

出来なくなるって

私も母の介護をしていたから、身につまされる

でも、私はまだディサービスに母が行っている間に、お友達とランチに行ってました

今日は、この間、カントリーマアムのシフォンケーキが美味しかったから、

作ってみました。

上出来めちゃ美味しかったです

息子ちゃんのおやつに、二三日はあるね

今日の蓮ちゃんとナナちゃん

蓮ちゃん、枕にしてますよ。

ナナちゃんにちょっかいを出したら、

ガブリ!痛くないんだけどね。

なでなでしたら、うっとり

近くの小さな公園に咲いてました。

帰ってから、やんちゃ王子

カーペットをめくって、ガリガリ!やめて~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お寿司食べたい | トップ | 私の美容院に行って来ました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

資格・転職・就職」カテゴリの最新記事