トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

アイちゃん、レンちゃん美容院へ

2019-12-23 22:22:18 | ペット
今日のトリミングの予約が、9時だったので忙しいったらありゃしない

ついでに、フラちゃんのかさぶたの後を診て貰う事にしたので、

助手席に、アイちゃんと蓮ちゃん。



後部座席下にフラちゃん。



最初にチワワ達を預けてから、フラちゃんを連れて行きました。

患者さんは、二人だったのに待たされて、診察は、いつもの獣医さんじゃないチビ先生。

チビ先生は、丁寧だから検査をすぐするのです。

かさぶたが、剥がれて大丈夫だったけど、食欲がない事をちょっと言ったら

血液検査を長い事してないからって、あちゃ

結果は、貧血と腎臓の数値が悪かった

それで、ご飯の試供品をいくつか貰って食べさせて、食べるようならそのフードに

した方がいいみたいだけど、Amazonで買おうかな







ファイティンふらちゃん

トリミング終了して、いい匂い

私の鼻がムズムズ





午後からは、足りなかった年賀はがきを10枚買った来て、印刷したら

10枚失敗した

なんでやんねん

また、10枚買ってきました

一年に一度じゃ、学習しない私です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢占いって、どうよ! | トップ | クリスマスイブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事