トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

クリスマスイブ

2019-12-24 22:15:10 | 日記・エッセイ・コラム
うちは、仏教徒ダス

恒例のクリスマスケーキは、Mちゃんが明日ホテルのケーキを予約してくれているので、

明日にクリスマス会だと、じっと我慢の子でしたが

夜に娘ちゃん達が、シャトレーゼのケーキなどなどを持って来てくれました



雪だるまのようなケーキを早速食べたら、中がスポンジだと思ったらなんかな?

でも、美味しかった。

それから、クラブハリエのバームクーヘン。娘ちゃん達は、自分が貰ってもたべないのを

私の元へ運んで来てくれます。



神宗の梅と塩昆布風味。





ラングドシャです。

私は、ポッコリお腹をどげんかせんと・・・

明日は、クリスマスケーキ

落語の饅頭怖い。なんて言わなくてもいっぱいです

今日のフラちゃんは、朝夕のご飯を全部食べてくれて、ホッとしました。





何をされても起きないんですよ!

夜散歩は、あまり歩きたがらないのを、ウンコラショと引っ張ってあるいてます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイちゃん、レンちゃん美容院へ | トップ | ホテルグランヴィア大阪のク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事