トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

夢占いって、どうよ!

2019-12-22 22:16:19 | 日記・エッセイ・コラム


今朝のフラちゃん、朝散歩にいこうよって起こして連れ出さしましたよ。

以前、寝たきりの人に体位を変える時に、下になっていた方をパンパンと叩いて

血流をよくしていたのを、テレビだったかで見たことがあるので、フラちゃんの後ろ足を

優しくパンパンしてから、出発しましたけど、どうかな?

フラちゃんは、迷惑やって思っているかな

夜は、雨が降っていたので、フラちゃんの足を考えてお散歩には行きませんでした。

蓮ちゃんと一緒にうたた寝。



その時に、去年の北部大地震の後の台風で、二階の天井が凄い雨漏りがしました。

そんな夢を見て、夢の中で工務店に電話しなきゃと大騒ぎして、目が覚めた

怖かったです~

それで、夢占いではどうなんかな?暇か私

夢占いにおいて「天井」は、頭や賢さの象徴。
よって、「天井から雨漏りしてくる夢」は、頭に関することで良いことが起こるでしょう。
たとえば、近々テストで良い成績をおさめられるとか。

あるいは、あなたの頭がさえているとも考えられます。
今ならば、頭の良さを生かして様々な問題を解決できるはず。
頭脳をフルに働かせ、行動を起こしてください。


なんだかねぇ

頭がさえているなんてことは、ないない


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年賀状印刷 | トップ | アイちゃん、レンちゃん美容院へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事