トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

フラバ、目の病院へ

2019-11-09 21:47:14 | キャバリア
今日は、娘ちゃん達がフラバを連れて、箕面のO動物病院へ

その間、ルコちゃんは、うちでお留守番でしたよ。

動物病院では、いつもの事ですが、フラちゃん人気なんですよ。

看護師さん達が、寄って来てフラちゃんの耳や足を触りまくるそうです。

フラちゃんは、歯石があるのでお口くさ~いんですけどね

目の検査では、白内障の右目は見えてないけど、左目のレンズの入ってる方は、

悪くはなっていないようです。

久しぶりに診察に行った時は、傷があったのですがそれが無くなっています。

左目用の目薬を二本もらって、15000円

フラちゃんは、保険に入っていませんから、正味支払いはママです





フラちゃんは、なかなか顔を上げてくれません

お留守番中のルコちゃんは、黒いから分かりにくいけどね



人間の孫と違って、大人しいもんです。

あまちゃんから、白浜のお土産を頂きました。



今日も、食べ過ぎです私

昨日、高槻阪急に行ったついでに、次兄の古希のお祝いに服を買ったのですが、

サイズが分からず、私より大きいしとLサイズを買いました。

しかし、もしサイズが合わなかったらとあかんし、メールで聞くと・・・

Mサイズだそうで、交換してもらいに行かなあかん

次兄と電話で話をしたら、ダイエットしてるそうです

着るものって、難しいよね

マフラーだと簡単なんだけど、今はまだ早いし

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっ! | トップ | レトロな喫茶店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キャバリア」カテゴリの最新記事