トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

歯医者に行って来ました

2024-08-06 21:54:50 | 健康・病気

今朝の朝散歩は、6時過ぎに行きました。太陽が出ていたから日影を狙って歩いた。

10時15分の予約で、すぐに診察室に呼ばれました。

6月末に、左上奥歯の裏側の腫れて出血した時に、消毒をしてもらった。

その一週間後も消毒。

そして、今日も消毒。その時に歯石と着色しているからって、磨いてもらいました。

一ヵ月前にも磨いてもらったのに、もうですか?

一日朝晩磨いているけど、歯の裏側をもう少し丁寧にと言われました。

せっかく磨いて貰ったのに、食べてまた汚したくないと思ったけど、腹が減っては

どうしょうもない

お昼にミックスジュースを作り、小さなパンを食べました。

冷凍してあったバナナとオレンジに牛乳と蜂蜜。めちゃ好きですねん

カロリーは、高いのかしら?

夜ご飯は、焼き魚と筑前煮とサラダと

今夜の体重は、0.5㎏減

これもすぐに戻っちゃうのよね

今日の蓮ちゃんとナナちゃん

今日も3時過ぎから、夜まで凄い雷と雨で蓮ちゃんとナナちゃんを震えあがらせた!

雷の音がしなくなったら、いつもと同じポーズ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫ちゃんがいる人は大変ね | トップ | 呼吸器科に行って来ました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康・病気」カテゴリの最新記事