トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

カミナリが怖いんですよ

2024-08-04 19:51:11 | 日記・エッセイ・コラム

暑さに負けず、朝散歩に行きましたよ。あっちぃ!

お友達のAちゃん夫婦が、鳥取に日帰りで行ってきたお土産を持って来てくれました。

鳥取砂丘の美術館でフランス展をしていて、そこでクラフトビールを買って来てくれました

お孫ちゃん二人を連れて、鳥取砂丘や美術館に行ったそうです。

大阪から鳥取まで、高速で2時間半だったそうです。近いね

しかし、この暑い時期に砂丘ってめちゃ暑かったって。孫ちゃんたちは元気だったようです。

午後にフランスのようちゃんから、電話がありました。

ペチャクチャおしゃべりしていると、2時間もあっと言うまでした。

11月には帰国するから、楽しみです

今日の蓮ちゃんとナナちゃん

朝ご飯をご飯を置いて置くと、なかなか食べません。私が蓮ちゃんの口まで運ぶと

最初は嫌そうですが、全部食べてくれました。

ナナちゃんは、息子ちゃんに抱っこされると、テンション下がります。

夕方に雷と雨で

晩御飯を食べてくれません。

しばらく時間をあけてからあげました。また、明日ね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 治一郎のバウムクーヘン♪ | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事