トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

あっ!

2019-11-08 22:31:47 | 日記・エッセイ・コラム
又しても、仮歯が!!!

なんと、夕食にスパゲッティを食べている時に、ガリって

右上奥から三本目のが、欠けていないようなので、そのままハマったらOK

すぐに歯医者さんに予約を入れました。

まぁ、仮歯ですから一年もてばいい方だと思わないとね

午前中は、お歳暮を贈るために高槻阪急へ

昨日、ワンコの子守りでじっと家にいたので、カタログを何度も見て

喜んでもらえそうなものを選びましたけど、どうか?

もう、そんな時期なんですよね。

一年が、毎年早く感じるのは年のせいだと誰かが言ってましたけど。

ユニクロのボワスエットパンツが、気になっていたのでついでに行って来ました。

足首の閉まったのと、そうでないのがあったので、これからの季節には楽で

暖かそうなので、両方色違いで買っちゃいました。

12時になりお腹も空いたのですが、一人でレストランなんかに入るのが

苦手なもんで、高槻阪急の前にたい焼き屋さんがあって、そこで一個だけ

買って、帰りの車の中で食べちゃいました。

そこのたい焼きを初めて食べたのですが、外がカリッて美味しかったです

家に帰って、楽しみにしていたタルトタタンを食べましたよ



冷たいりんご煮が何層にもなっていて、ウ~ンおいしゅうございました




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デリチュースのケーキ(^^♪ | トップ | フラバ、目の病院へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事