トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

レトロな喫茶店

2019-11-10 20:16:23 | 日記・エッセイ・コラム
今日は、高槻阪急に朝から電話して、次兄に買った物をLサイズからMサイズに

交換してもらえるかを聞いてみた。

交換手さんから、売り場へ電話を繋いでくれたので、同じことを言うと

売り場の方「どのような物でしょうか?」

え~とねぇ品物を口で説明するのって難しいよ

一応伝えると、同じ商品のMサイズがあるという事なので、1時間後に行きます。

取っておいてくださいとお願いしておきました。

行くと、私の説明した商品で通じていました。

それから、松坂屋近くの靴の修理屋さんへ

私のローヒールの踵がすり減っているので、交換してもらう為です。

混んでいると言う事で、一時間後に来てくださいと言われて、一時間どうしましょ

高槻商店街をブラブラしてたら、薬局があったので入ってリップクリームと

Mちゃんが買わねばと言っていた。

資生堂のエリクシールシュペリエルブースターエッセンスがありましたので、

購入しました。なかなか売ってないので見つけた時に買っておかねば。

炭酸入りでパチパチするのが、私も好きで使っています。

まだ、時間があるしお腹も空いたので、お友達と行った事のある喫茶店へ



レトロな喫茶店には、レトロなおじ様やおば様が結構いらっしゃって、

私はフレンチトーストを注文しましたが、時間がかかるというので、

ホットケーキ&アイスコーヒーにしました。



ホットケーキは、チンしたのでしょうね

しゃ~ないなぁ・・・


フラちゃんは、朝から晩までご飯を食べないので、朝入れたご飯にササミの

茹でたのを細かくして混ぜたら、食べてくれました。

アイちゃんは、もう眠いのかな?





寝る準備は、足の裏を舐めなめしますよ。


私は、昨夜は11時に就寝。珍しいんですよ。毎晩12時ですから。

そして、明け方にアイちゃんが、私の布団に入ってきたのは知っていましたが、

そのまま寝て、起きたらなんと!7時15分

こんなに寝たなんてビックリ

寝れるもんなんや
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラバ、目の病院へ | トップ | ほぉ~中国からですよ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事