トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

フラちゃん、貧血ですか!

2019-12-27 21:42:50 | キャバリア
フラちゃんの朝散歩は、マフラーをするのを忘れて寒かったです

今日は、23日にフラちゃんを動物病院に連れて行き、血液検査をしましたが、

その時に、貧血の数値が出ていたので、あまり食べていないからでしょうって事

でして、27日連れてきて血液検査をしましょうと言われたので、連れて行きました。



白血球は、正常。

赤血球、ヘモグロビン、PCVも、前回よりも下がっていて、獣医さんもウ~ン。。。

血液を造れないのか、どこか出血しているのかと言う事になりますが、

出血している場合は、💩が黒くなる、お腹が膨れるそうですが、それはない。

だから、血液を造れていないと言う事になります。

それで、造血のサプリを二週間飲ませる事になりましたが、

フラちゃんの認知症のサプリを一か月飲んでいますが、あまり効果があったと

思われないと言うと、認知症は脳を活発にするものなので、時間がかかるって。

ほんまか?言ってませんよ

造血のは、効果に期待できるって、レバーを食べさせても効果はないそうです。

私もポッコリお腹をへこますサプリを一か月飲んでいますが、効果なし

動物病院で、ポメラニアンちゃんのママとおしゃべり、ポメちゃんも13歳だけどひきつけを

おこすそうで、点滴に通っているって、そのポメちゃん、柴犬カットして可愛いけど

なんか、ちゃうなぁ

今日は、息子ちゃんは会社の納会で食事をしてくるから、晩御飯の用意をしなくていい

だから、午後からジムに行こうかと思ったけど、寒いしコタツでぬくぬくしてました。

大掃除も気になる所だけ、ちょっとしたけど、息子ちゃんにも手伝わせましょう

義兄嫁から、猫ちゃんの具合が悪いと最近よく電話がかかって来て、今日も二時間も

しゃべってました。受話器が重い肩が凝る

夕方には、ようちゃんからも電話があり、実家のお父さんが入院されたと。

年末に、心配ですね。

ようちゃんが日本にいる間でよかったと思う事にしましょう。



アイちゃん、どんな格好して寝てるの

いい夢みろよってか

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファイティン❣アイちゃん | トップ | お墓参りに行って来ましたよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キャバリア」カテゴリの最新記事