トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

ファイティン❣アイちゃん

2019-12-26 22:06:34 | チワワ
アイちゃんは、抱っこされるのは、あまり好きではありません。

でも、今日は







ウトウト

かわゆいねぇ

16歳のおばあちゃんなんです。セブンティーンになっても元気でいてね

食欲が、まだまだありますから、大丈夫かな?

オシッコに問題がありますけど、あっちこっちでやっちゃいます

オシメをしていませんけど、私の布団に来た時だけは、オシメしますよ。

今日は、年末にお墓参りに行くので、おしきみを買いにいってきました

私が行く仏壇屋さんのおしきみは、根つきで250円とお安いので助かります。

その前に、平和堂アル・プラザの中にあるジュピターで珈琲豆を挽いてもらって、

800gお買い上げ、挽いてもらっている間に店内をブラブラしていると、



こんなん見つけました。韓国ドラマをよく見ている私ですけど、トッポギを

食べたことがありません。ずっと気になっていました。どんなんかな~

でも、息子ちゃんと二人で食べる量じゃないかと、躊躇してます

いつ食べるかわかりません。本場韓国で食べる方が美味しいでしょうね。

韓国まで、飛行機で2万円台で行けるそうですが、誰かに誘われても行かないでしょうね。

多分

やっぱり、行くならヨーロッパですね。Mちゃんはイタリアに行きたいと言ってましたが、

その時は、トイプールコちゃんは私に預けるとおっしゃってました。

昨日の女子部会で、先輩が観葉植物を預かって、水を上げ過ぎて根ぐされで枯らしそうです。

やはり!

興味のない人はそんなもんでしょう。

だから、生き物は預かれませんよね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホテルグランヴィア大阪のク... | トップ | フラちゃん、貧血ですか! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

チワワ」カテゴリの最新記事