トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

代わりの冷蔵庫

2022-07-16 22:28:04 | 日記・エッセイ・コラム

 

今朝5時半に朝散歩に行くと、涼しかったですよ。

冷蔵庫の修理のおじさんから、電話があり今日の夕方に代わり冷蔵庫を持って行くって。

夕方になっても来ないから、電話したら「運ぶトラックが帰って来ないから、

また、連絡します」来るのか来ないのかはっきりしてもらいたいだけど・・・

トラックが行きますと電話があったのが8時、こちらに着くのは9時近くに

連休になるから、今日の間に運んでもらった方がこちらとしてもいいから、

冷蔵庫の中の物をクーラーボックスや紙袋に入れて、待っている所に

娘ちゃん達がケーキを持って来てくれていました。

可愛くて美味しそう

そんな時に、トラックが到着。それからが大変!

ワンコ達を娘ちゃんが二階に連れて上がり、Mちゃんは、運んできた人に

修理の必要な冷蔵庫を持って帰ってくれないのかと、交渉したりしたけど、

結局、今の冷蔵庫は交換する事になるから、その時に運ぶと言う事でした。

新しい冷蔵庫に交換

それまでの間、小さい冷蔵庫になって全部は入らない!!!

約一時間かかりました。

下が冷凍庫なんだけど、製氷室がない!我慢!

二階の息子ちゃんの部屋でナナちゃんがオシッコしちゃった!

 

蓮ちゃんは、二階ではク~ンク~ンと嫌がってたみたい。

我が家はええなぁ~ってか

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もヒマ~ | トップ | 息子ちゃんのバースディディナー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事