トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

快眠じゃないなぁ

2021-09-16 21:59:35 | 日記・エッセイ・コラム

昨日の夜、12時にお布団に入ってすぐにスヤスヤと眠りにつき、目が覚めたら1時!

あれ?昼寝とちゃうでぇと自分に言って、もう一度寝ると今度は2時なんでやねん!

年を取ったからちゃうよねぇ

また寝て、今度は5時半でした。

ナナちゃんも、ママが何度も起きるからそのたびに起こされていたからか、

5時半に私が起きるまで寝てました

朝散歩は、6時に出発して散歩コースに昨日は、気が付かなかった彼岸花が咲いていた

急に咲く訳もないのにね。ボーっと歩いてるのかな

明日は、待ってました!大型の不燃ごみの日です

やっと、マットレスを捨てることが出来る

息子ちゃんと二人でゴミ捨て場まで、持って行くつもりをしていたら、

娘ちゃん達が来てくれて、運んでくれました

そうそう、年寄りはいたわらないとね

今日の蓮ちゃんとナナちゃん

オムツ王子は、傍でネンネ

おやつですよ

蓮ちゃんは、じっと待っているのに、ナナちゃんは早く早くってワンワン

姿勢がいいね

何ですか?ママのおやつですか?

まぁ、じっと見つめられると、一口だけよ

もっと欲しいです

夜散歩になってしまいました。後ろに誰か!いませんよ。

暗いのは嫌だなぁってか


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高級品ではないですけどね(^^♪ | トップ | どんだけ~~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事