トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

高級品ではないですけどね(^^♪

2021-09-15 22:14:11 | 日記・エッセイ・コラム

今朝も4時起きです!せめて5時にナナちゃん起こしてよ

ナナちゃんはお腹が空いたようですが、まだ早いから5時まで待たせてから

上げました。

外も明るくなるのが遅くなりました。早いけど朝散歩に出発

息子ちゃんは、副反応は腕が筋肉痛くらいでしたが、今日は会社をお休みして

朝散歩に行ってました。元気で何より

お誕生日プレゼントの時計です。

金属アレルギーなので、チタンでないとね。

2018年のプレゼントに貰ったのが、壊れてしまって直すのに分解掃除をしても

直るか分からないので、そのまま飾ってました。

娘ちゃん曰く、今度の腕時計は前のより高いからマシかもって

この時計の方が、軽いベルトの調節は時計屋さんに持って行きましょう。

今日もお買い物に行かないつもりでしたけど、明日のパンがない!

仕方なく近くのお気に入りのパン屋さんカトルフィーユへ原チャリで

私の好きな、あんバターもレーズンバターもまだ焼けていませんでした

私は買ったことのなかったカボチャパンを買ってみました。どんなんかな~

ついでにスーパーに寄って、息子ちゃんのアクエリアスやなんやかんや買って、

原チャリやった

キャストちゃんじゃないのに、、、しょうがない原チャリは籠が付けられないタイプ

なので、足元に置きました。

私のお昼に、気になっていたスープはるさまを買ってみました。

春雨好きだから、出来上がって少し食べていると、義兄嫁から電話

「お墓参りに来た?」と言う事でしたが、いえいえお彼岸は来週だからね。

なんか誰か来たみたいにお墓がきれいだったと、また、寄りますと言って切って、

スープはるさめが・・・はるさめが伸びて増えてた

それでも食べましたけどね

味は、まぁまぁかな

今日の蓮ちゃんとナナちゃん

私を朝早くから起こしといて、良く寝てます。

夕方散歩も暑くなくていいですね。

もう寝ます。ずっとねてるじゃあ~りませんか!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息子ちゃん、職域接種 | トップ | 快眠じゃないなぁ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事