トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

どんだけ~~

2021-09-17 21:27:27 | 日記・エッセイ・コラム

毎日のお散歩コースにある、大きなお宅の柿ですが、毎年沢山の実を付けます。

たぶん渋柿でしょうね。

昨日の夜にお隣さんから頂いた、娘ちゃんの好物の二十世紀梨。

外で話をしていると、うちの中からワンコ達大合唱

お隣さんが笑いながら「お父さんが、トイレでオナラをしたら吠えるんだって」(大笑い)

えぇぇ~

我が家は角地にありますが、お隣さんとの境界は1mくらいで近いです。

しかし、奥さんがお父さんに「たまたまじゃないの?」って聞いたら、毎回だそうです

どんだけ~~大きな音がするのかな

蓮ちゃんとナナちゃんは、外の音に敏感で前の駐車場に車の入る音や歩いている人の声にも、

良く吠えますけどね。

今日の蓮ちゃんとナナちゃん

おじちゃんのブ~は、怪しい音なんだよってか。

 

安眠妨害や


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 快眠じゃないなぁ | トップ | 医大の整形外科に行って来ました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事