トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

カーペットが届いたけど・・・

2023-07-05 22:01:54 | 通販・買い物

今日のお天気は、曇りのち雨でした。でも、朝散歩は行けましたよ

先日、ネットでポチっとしたカーペットが届いたけど、思っていたより小さい

まぁ、こんなもんか

ホットカーペットカバーが、暑くなって一時的に寝ゴザを敷いていたけど、

蓮ちゃんが、畳にするように爪を立てていたから、これならガリガリしないかな?

私は、時々王将の餃子が食べたくなるけど、わざわざ買いにも行けないし、

スーパーで紀文の餃子を買ってきた。水なしで焼くのですが、結構おいしかった

友だちは、冷凍の餃子を買うそうです。二人だと家で作る事はしません。ハイ~

今日は、どこも雨で広島も雨で中止かと思った、阪神タイガース戦がありました。

昨日は、西勇輝投手で負けちゃった

今日は、大竹投手が初完封勝利 島田海吏選手が、プロ6年目初ホームラン

虎版チャンネルが見られます。楽しみです

今日の蓮ちゃんとナナちゃん

お散歩に行かなのって、しゃ~ないでしょ。雨なんだから。

あっ!息子ちゃんの足音だ!

早く顔を出しな!

タイミングの悪いやっちゃ!ワン!

なんで、息子ちゃんに吠えるかなぁ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歩けるのは大事 | トップ | 腱鞘炎が痛いです »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
阪神すごいすごい!! (koh)
2023-07-08 12:48:47
島田海吏選手が、プロ6年目初ホームラン
どんな方か知らないのですが
6年目で初ホームランですか
おめでとうございます
ご本人もホントに嬉しかったでしょうね
よく耐えてこられました
更に、大竹投手が初完封、阪神すごい!
返信する
Unknown (トモandアイ)
2023-07-08 20:29:47
こんばんは、あの時は島田選手に拍手でしたよ。
大竹投手ももくもくと投げる姿に、カッコイイ
その後の阪神は、投手が頑張っているのに
打ってくれないんですよ
今日は、伊藤投手まけないで~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

通販・買い物」カテゴリの最新記事