トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

春は花が沢山あっていいなぁ

2022-04-09 22:04:04 | 日記・エッセイ・コラム

お散歩コースに咲いているこの花は、八重桜かな?白からピンクに変わってる!

我が家のハナズオウも花が咲きました。

今日の昼間の外は、かなり温度も上がって23℃だって

衣替えをいつするかな?

まだ、いいか

部屋の中では寒いしね。

昼から、韓国ドラマ「誰も知らない」二話続きでしているから、面白いんだなぁ

でも、せっかちな私は土曜日を待ちきれなくなって、U-NEXTで検索したら

ありました。ポイントがいるけど最終回を見ちゃった

それで、全部見たつもりになっていたら、今日の放送分12話は見てないって事に

気が付いた!そりゃそうだ馬鹿だねぇ

今日の蓮ちゃんとナナちゃん

二人で日向ぼっこ

気持ちいいでしょうね

いつもは、二階にいる息子ちゃんがじっといるから、なんでって顔してた

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コミセンでパン教室 | トップ | ヒマつぶし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事