トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

ヒマつぶし

2022-04-10 20:58:11 | 日記・エッセイ・コラム

朝散歩の時にいつも見ているサトザクラです。

かわゆいねぇ

蓮ちゃんとお散歩の時に見たお花たち

なんか作り物みたいですね

きれいだねって

3時のお散歩は、もう暑いよ

お家はヒンヤリしてますね

今夜は、お好み焼きにしましたよ

それと、冷しゃぶ、肉だんこの残り物

お好み焼きは、我ながら美味しいのが焼けました。

おポンちゃんなでなでして~

今日の私は、ヒマ~だから、日課です韓国ドラマ「吹けよ、ミプン」これめちゃ

長いドラマで、また、最終回みちゃおうかしら

いやいやヒマつぶしなんだから、我慢しとこか


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春は花が沢山あっていいなぁ | トップ | ジュリークの化粧品 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事