トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

フラバ動物病院へ

2020-02-10 20:31:54 | キャバリア


フラちゃんを朝散歩に迎えに二階にあがると、グッスリ

毎度の事なので、体中を摩って起こします。

玄関を出るとすぐに💩をしました。

あんなにグッスリ寝ているのに、ちょっとしか歩いていないのに、よく出ますね

後は、いやいや歩いていましたけどね。

動物病院に11時に行って、血液検査





結果は、貧血が少し良くなっているけど、まだ、貧血です。

それから、腎臓の数値が悪い。

オシッコはよく出ているようなんですが、水をよく飲む子でも脱水になったり

するそうで、体に必要なものまで出てしまっているとか

お薬よりもフードで、様子をみましょうって、



試供品を頂きましたが、食べるようなら注文しなくちゃいけません。

動物病院に待合室で、15歳のチワワ君のママとおしゃべり。

チワワちゃんは、肛門になんかが出来ていて、💩の時に痛そうに鳴くそうです。

前立腺の検査、レントゲンをされて、大きい病院に紹介状を書いてもらって、

内視鏡、エコーをした結果で手術するかとかを考えるそうです。

以前にフラバが、肛門から出血して慌ててここに来た時に、「ガンです」と

言われて、大きい病院に検査を予約しました。

検査に行く前に、ちゃう動物病院で見てもらったら、ガンと言われるようなものがなかった!

一応検査にもいきましたが、結局何もなかったてな事を、チワワ君ママに話しました。

15歳で手術も心配だしね。何もなければいいのにね

帰りにスーパーとコンビニに行きました。寒いから出た時に全部終わらせたいですからね。

ミルキーのいちご大福を発見



買っちゃいました

練乳といちごの組み合わせが美味しい苺大福ですが、やっぱり長岡京のイチゴ大福の勝ち

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルコちゃん動物病院へ | トップ | 建国記念の日だそうです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キャバリア」カテゴリの最新記事