トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

ルコちゃん動物病院へ

2020-02-09 20:05:17 | ペット
来週になると暖かくなるそうですが、今日も寒かったです

暖房の効いた部屋から、廊下に出るとヒャ!冷たい空気

フラちゃんの散歩以外、買い物にも行きませんでした。

息子ちゃんは、この寒さの中、草野球の練習試合に出かけて行きました

息子ちゃんから電話がかかってきて「ユニホームのベルト忘れた。持ってこられるか?」

へぇー行った事ないグランドですよ。

ナビで見たら何て言われても、ナビを使ったことがありません

結局、監督さんが予備を持っておられたので、行かなくて済みました

前々日から、用意して忘れ物がないようにしていたのに、忘れるのよねぇ

チームメイトのA君は、スパイクを忘れたそうですが、これも誰かが二足持っていて

借りたそうです。

ボーっと生きてんじゃねーよ!って、ちこちゃんに叱られますよ

グランドには雪が降っていたそうで、早く終わりたかったって

Mちゃんのトイプールコちゃんのお腹に、1cm程の塊があって動物病院へ連れて

行ったそうです。

多分、私の背中に出来たような、脂肪でしょうと思いましたけどね。

お医者さんに診せると。。。

なんと

なんとデベソ

ちゃんと閉じていない所に脂肪が溜まったのでしょうと、大きくなるようなら

閉じる手術をせねばならないそうですが、今の所は様子を見ると言う事でした。



緊張の飼い主様とルコちゃん。

我が家のワンコ達。





寝ていた二人ですが、フラちゃんが夜散歩から帰って来ると、



寒かったか?

レタスもらうん?うちらももらおうっと、なんて話し合っていたようです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイエットはしたらアカンらしい | トップ | フラバ動物病院へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事