トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

建国記念の日だそうです

2020-02-11 19:56:14 | 日記・エッセイ・コラム
祝日も沢山あるから、今日は何の日だったか?

ぼーっと生きてますから

まぁ、祝日と言う事でゆっくり寝ましょって思っていたけど、いつも通りに目が覚めた

私の横にはアイちゃんが寝ていたので、起こさないように起きたら、わかるんだなぁ

ゴソゴソ起きてきたので、急いでおしっこシートへ運ぶと、たっぷり出ました

お布団を濡らされずにホッ

息子ちゃんは、お休みだからゆっくり寝てますから、6時にワンコ達のご飯の支度を

して、フラちゃんは、8時半に持って行き食べてくれました。

食欲がない時は、3時頃に朝ご飯を食べていたりするんです。

洗濯物を干しに二階に上がって行くと

フラちゃんが💩をあっちこっちにしていたんだなぁ

また、カーペットの洗濯や

お天気が良くて良かったてな事にしておきましょ

私のお昼ご飯に、ホットドッグを作って食べていたら、視線を感じる





ちょっと頂戴てか



アイちゃんも、待ってました。なので、ちょっとおすそ分けしました。この目に弱いんです。

ようちゃんから、お土産にもらったハーブをどう使えばいいかって、ようちゃんに

ラインで尋ねると、葉っぱを四枚急須に入れて2.3分待つとハーブティーが

出来ると言う事でした。



返事が来る前に、私はサーモンのムニエルにこのハーブを粉々にしてかけて

オリーブオイルで焼き、美味しかったです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラバ動物病院へ | トップ | スーパーのケーキ(^^♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事