トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

しょうがないなぁ(^^♪

2020-01-19 20:58:21 | 日記・エッセイ・コラム
フラちゃんの朝散歩の時に、Mちゃんとトイープドルルコちゃんと会いましたよ🎶

昨日も、朝、夜散歩の時にも会って、よく会うねぇ





ルコちゃんは、よその犬を見たら吠えるのですが、うちによく来ているから吠えませんよ。

Mちゃんから、娘ちゃんが今日はガソリンを入れに行ってくるって言ってたと聞いて、

ハ~~イ私もお願い

何時になるか分からないけど、行ってくれるでしょう

昨日、お風呂上がりの体重測定で、全く減らないのを見て、今日は昼ごはんは抜くぞ!

そう思っていたのに、娘ちゃんがお昼にマクドを買ってきた

折角のご厚意を無下に出来ませんから、美味しくいただいたりして

グラン ガーリックペッパー





パリパリレタスにガーリックがあいます

ナゲットも久しぶりで食べましたが、美味しい

こうなったら、ぽっこりお腹なんて気にしないで食べちゃう

息子ちゃんが、草野球の会議があると朝から出かけていて、帰って来た時に

王将の生餃子を買ってきました

二人とも私をデブにしようとしているのか

私が食べたいものを買ってくるとは、安上がりですけどね。優しいやおまへんか

まぁ~、姪っ子のりえちゃんの旦那さんが言ってましたね

「年取ったら、好きなもん食べて、好きな事したらええと思う」って

ほんまやねぇ



フラちゃん、夜散歩に行こうと言っても、なかなか起きてくれませんでした。

アイちゃんも蓮ちゃんも食欲旺盛になって、私に似てきたのか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネットで検索 | トップ | 訃報を聞いて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事