トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

訃報を聞いて

2020-01-20 22:13:50 | 日記・エッセイ・コラム
昨日、Mちゃんのお父さんがお亡くなりになりました!

一人暮らしのお父さん、ちょっと、うちの長兄に似ている所のある方だと、

Mちゃんから聞いていたので、最後は可哀想だったようです。

それで、次兄に電話することがあったので、一人暮らしの長兄は元気か?って聞くと、

明日、ゴルフに一緒に行くそうで、元気にやっているようです。

ほんと、あの人はがんの手術もしたけど不死鳥

まぁ、誰にも迷惑をかけなければ、楽しくやっていてくれたらええんです

私の坐骨神経痛が、少し楽になったので、今日はジムに行って来ました。

13時頃に行くと空いているから、色々なマシーンをすぐ使えるからいいです

30分ぐらいで、今日はこのぐらいにしとこか

帰りのスーパーで、どら焼きを見つけて買っちゃいました



塩バタークリームを帰ってすぐ食べっちゃった。

小豆粒あんこも生地もちょうど良い甘さでした。

チューブに入っている生クリームをたっぷりつけて、デブの道まっしぐら

息子ちゃんが帰って来て、二階に上がると「お母さん、また、フラバが💩してる!!!」

一階では、アイちゃんのオッシコの後始末をしている最中

なんせ、高齢犬ですから、しゃ~ないなぁ

そのうち、私もお漏らしってか

そうなった時に、しゃ~ないなぁと思ってくれるでしょうか


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しょうがないなぁ(^^♪ | トップ | なんの鳥かな? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事