トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

娘ちゃんが大好きな蓮ちゃんです

2022-08-10 21:48:11 | 日記・エッセイ・コラム

毎年、Mちゃんから頂く「つぶらなカボス」。Mちゃんもお友達から頂くそうですが、

今回は、大分県のふるさと納税の返礼品で貰ったそうですよ。

夏には、さっぱりしていて、なつみかんのツブツブ入りで美味しいです。

先日、テレビを見ていたら、伊東四朗さんがウォーキングを毎日されているそうで、

私よりずっと年上ですけど、7000歩くらい歩かれているって!

毎日歩いていると、歩かない日は、7000歩を何で補うかと考えるとおっしゃっていて、

そうよねぇ。私も4000歩程ですが、朝散歩に行かなかった日なんかはそう思います。

85歳で、舞台のお仕事があるそうで、凄いねぇ。

セリフを覚えることが、私なんか忘れることの方が多いよ

今日の蓮ちゃんとナナちゃん

晩ご飯に唐揚げを作ったから、娘ちゃん達におすそ分けしょうって、蓮ちゃんの夜散歩の

時に、ママウーバーしたら、蓮ちゃんは、Mちゃんのお家が気に入っていて、ドアが開くと

サッサと上がって行っちゃいます。

私は、直ぐ帰るつもりだから、玄関にいるのにこの顔

その時、トイプールコちゃんは私を歓迎してくれた後は、

大人しくしてました。

昼間は、

娘ちゃんにする態度と、えらい違いです

阪神タイガース、昨日も今日も負けた

なんで打ってくれないのよ

伊藤投手を勝たせたかったです

スポーツニュースは、見られない


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お樒を買ってきました | トップ | 静かな一日では終わらない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事