トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

静かな一日では終わらない

2022-08-11 22:10:49 | 日記・エッセイ・コラム

今日は何の日?山の日だそうです。

息子ちゃんは、今日からお盆の15日までお休みですって、早速、今日はお友達と

遊びに出かけて行きました。

私とワンコ達は、ヒマ~

グータラワンコ

私は、朝散歩も行ったし、床の雑巾がけもしてから、ベッタリ座ってテレビの番

息子ちゃんが居ないから、一人でお昼ご飯は韓国冷麵にしたけど、噛み切れない

夜ご飯は、お腹も空かないから、蓮ちゃんと夕方散歩に6時から行って、

7時過ぎに缶ビール1本と柿ピーだけの幸せ

そこに娘ちゃん達が来て、娘ちゃんが梅田まで美容院に行ったから、お土産に

あら!ちょうど良かった久しぶりの柿の葉寿司をつまみ美味しかったです

他にも、明日のお墓参りに持って行く、お菓子なんかも沢山買って来てくれました。

日頃は、あまりクッキーとかは食べない私ですが、今日のお昼過ぎになんか

口が寂しくて、ゴソゴソして見つけたクッキーが、2017年!!!

捨てたけど、賞味期限の書いていないのもあったから、それを食べたりして、

たまに食べたくなるんだけど、8月末に健康診断に行くのにアカンやん

Mちゃんが、ナナちゃんに夏服を買ってくれましたけど、お値段が高すぎ

 

ワンコの服になんでそこまで高いのを買うかね

ありがたいけど、無駄遣いですよ。

今日の夕方散歩に、蓮ちゃんのお気に入りの公園に行くと、桜の木がバッサリ!

随分と明るくはなりましたけど。

娘ちゃん達が来ると賑やかだね

阪神タイガース。才木投手でも勝てなかった


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 娘ちゃんが大好きな蓮ちゃんです | トップ | お墓参りに行って来ましたよ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koh)
2022-08-12 10:24:34
なんと❗️柿ピーのあとに柿すー😀
いいですね🎵
返信する
Unknown (トモandアイ)
2022-08-12 20:27:52
オホホ、品がないったらありゃしない
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事