トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

ダイエットはしたらアカンらしい

2020-02-08 22:43:20 | 日記・エッセイ・コラム
おぉさむっ

フラちゃんと朝散歩は、冷たい空気の所に出たくないなぁ



フラちゃん、洋服の上からコートまで着せてトボトボと歩きましたよ



近所のしだれ梅は、もう少しですけど、甘い香りは漂っていました。

息子ちゃんは、元気でバッティングセンターに出かけて行って、帰りにマクドに

寄るけど、ママはいる?ってラインが来て、いるいる



グラン ガーリックペッパーを注文したら、買って来てくれました。

前回は、娘ちゃんが買って来てくれて、お肉とレタスのバランスが良いのよ

お腹いっぱいになっちゃいました。

夜は、息子ちゃんがお出かけなので、私は食べないでおこう。

と、思ったのですが、娘ちゃんとMちゃん、トイプールコちゃんが6時に来て

今日の晩御飯は何?

食べるの?

いつでも、おうどんなら出来ると言っていますので、そんな感じだったのでしょう

明日の夜に鍋をしようと思っていたので、材料は全部あったので鍋にしました。

女三人ですから、よくしゃべって10時過ぎに帰って行きました。

折角、夜ご飯抜きで体重計に乗るのが楽しみだったのに、ダメだこりゃ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« T工務店さんに来てもらいました | トップ | ルコちゃん動物病院へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事