トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

ウサギの置物

2023-01-02 20:38:06 | 日記・エッセイ・コラム

今日は、ちょっと暖かくて朝散歩も気分良かったです

我が家の花

10時に高槻の平和堂へ

ジュピターの珈琲が、30%offだからいかねば

他にも色々買って、2000円以上で駐車料金が2時間無料ですから、駐車券とレシートを

持って行くと「うさぎの置物はこちらです。あと少しです」なに?

普通に駐車券とレシートを出したら、うさぎの置物二個セットを頂きました

めちゃ、ちっちゃい置物で福井の鯖江で作られた物でした。

招福って事で、いいんじゃな~い

私のウサギコレクションの仲間入りですね。

それから、平和堂には、京都の老舗のパン屋志津屋sizuyaのパンが置いてあります。

カルネとカスクートが大好き

クリームパンもクリームがどっしり入って美味しいですよ。

左上のチョコのは、ちゃうけど息子ちゃん用です。

息子ちゃんは、5日からお仕事なのです。お仕事の時の朝食は和食ですが、

お休みの日は、朝はパン、バナナ、リンゴ、牛乳と簡単です。

今日は、久しぶりに母方の叔父さんに電話して、新年のご挨拶をしました。

この叔父さんは、耳が悪いので補聴器を着けておられて、声がめちゃ大きい

お元気そうで良かった。近くに来られた時はお寄りくださいって言いました。

母が亡くなってからは、一度来られましたが、母がいないと話すこともないけどねぇ。

今日の蓮ちゃんとナナちゃん

レモンの木のようです。蓮ちゃんのお散歩の時に見ました。

蓮ちゃん、ウトウト眠そう

ナナちゃんも寝ちゃった


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迎春 | トップ | 寿司パーティ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事