トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

迎春

2023-01-01 21:46:16 | 日記・エッセイ・コラム

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

朝散歩を10時に出発すると、いつもの畑の浴槽の氷が溶けていました。

暖かいのかな?私は寒かったけど。

今夜は、娘ちゃん達が来て、すき焼きです。

お肉は、娘ちゃんがふるさと納税の返礼品で、結構いいお肉ですよ。

ワンコ達は、朝からこの姿

お散歩は、3時過ぎに行きました。蓮ちゃんの好きな公園に子ども達がいなかったから、

良かったね。

あんなに寝ているのに、寝たりませんか?

蓮ちゃん!首の下と足に雑草のトゲトゲ!

これって、部屋に落ちてるのを踏んだら、めちゃ痛いやつです。

きれいに取りました。

ナナちゃんのごはんを作るのを忘れる所でした。

これで、朝晩の一日二回を4日5日分はあるかな?

ナナちゃんの体重1.6kgから、増やさないようにしないとね。

6時前に娘ちゃん達が来ましたよ。

みんなですき焼きを囲んで、楽しいお正月になりました。

トイプールコちゃん、目を開けてるのかな?

こちらは、しっかりと目を開けてましたね。

蓮ちゃんは、娘ちゃんが大好きだからくっついてばかりいましたよ。

うちの炊飯器の内窯の中が剥げてきたって、Mちゃんに言うと調べてくれました。

内窯だけ別売りしていないか。

なんと、うちの炊飯器は結構古くてないそうです。

メーカーじゃない所で、売ってたけど結構高いのよ。

メルカリで内窯の剥げたのを売っていて、それが売れてるって言うから、

買う人がいるなら、命に別状ないようね。まだ、買いかえるのは考えようっと。

今年も、こんな感じですが、どうぞよろしくお願いいたします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと少しでくる年 | トップ | ウサギの置物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事