トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

お煎茶教室を休みました

2024-08-02 20:49:24 | 日記・エッセイ・コラム

今朝も5時に朝散歩に出発

日が昇る前ってめちゃ気持ちいい

朝早くからラインが入っていて、誰かしら?

お煎茶教室の先生からでした。「毎日暑くて、休むのもありかも」なんてね。

はい、喜んでとは言わずに「お言葉に甘えて、休ませていただきます」

ずる休みじゃないですよ。

それで、スーパーに8時に行った後は、長い自由時間なので、テレビっ子はテレビから

離れられませんでした。

U-NEXTで何か面白いもんはないかと、「下剋上セレクション完全版・・・

剋上」スピンオフ企画。ドラマ出演を懸けた熱き予選大会。

オーディションを野球の実技審査や演技の審査など、収めたドキュメンタリー

3時間近くずっと見てました。

日曜劇場の下剋上は、途中まで見てたけど、教師の資格がないと分かった時点で

見るのをやめたのでした。

でも、ドキュメンタリーを見たら、オーディションに受かった子たちの成長が

見たいと思って、また、見てます。ピッチャーの中沢元紀君がいいね

宝塚市在住のHさんは、韓国ドラマファンの先輩でしたが、最近は中国ドラマに

ハマっているそうで、題名に若様が付いているのが面白いと言っていたので、

見たけどやっぱり私は、韓国ドラマの方がええと思うけど、今はちょっと

見たいのがないけどね。

今日の蓮ちゃんとナナちゃん

ピンボケ!夜散歩に7時に行ったけど、まだ、まだ暑かったです。

蓮ちゃんもめちゃ暑かったと言っております。

明日も下剋上の続きを見ます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴロゴロしてました | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事