トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

私の美容院に行って来ました

2023-07-09 21:14:00 | 日記・エッセイ・コラム

朝から、めちゃくちゃ暑くて、朝散歩は行きませんでした。

洗濯物は部屋干し

全くヒマなんで、白髪染めに12時半の雨が降っていない時に行って来ました。

今回は、美容院のポイントがいっぱいになったので、料金が半額

白髪だけ染めるのじゃなくて、全体を染めてもらいました。

予約なしの安い美容院だから、日曜日は混んでいるかと思ったけど、

お客さんは一人だけでした

家に帰った途端に、凄い雨が降って来て濡れなくてセーフ

晩ご飯は、息子ちゃんと二人でお好み焼きを焼こうとした時に、

娘ちゃん、Mちゃん、トイプールコちゃんが来たので、一緒に食べて帰りました。

お好み焼きで良かったね。お肉やお魚だったら二人分を分けられませんからね

皆が帰った後に、ご近所のKさんの所に持って行くものがあったので、

家の横を通った時に、あれ?

防犯センサーライトが点いてない!また、電池が切れたのね。

4月2日にMちゃんに交換してもらったのに、電池が切れるの早くないかい

今日の蓮ちゃんとナナちゃん

暑いねんってか

あら?蓮ちゃんおメメが変ね。今は大丈夫です


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シフォンケーキを作りましたよ | トップ | 防犯センサーライトの電池を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事