伴サッカークラブ

広島市で活動する4種伴サッカークラブ概要とスケジュール管理のブログです。「おまけ」で日々の活動等も載せてます。

2016年最終練習日

2016-12-27 21:33:16 | 日記


火曜練習。
昼間は晴れたり曇ったり雨が降ったりと荒れた天気でした。
本来なら雨予報だし中止でもいいかなと思ったんだけどね…。

指導者はHらだ、F岡、遅れて私。
代表が教頭先生と話をしてくれて、グランド整備のトンボの修復を予定しています。
その為、修繕費の見積の為にM崎元監督が今日はグランドに来てくれてました♪

2016年も終わり…。
選手たちにとっては最後の練習日でしたね。
雨の中、大ゲームを繰り返し行ったようです。
雨が強くなったので今日は早めに切り上げました。
お迎えの6年保護者には下関遠征の感謝を少しだけでも伝えられて良かったです。



最後に選手には、倉庫の中で冬休みの過ごし方など、少し話をしました。
勉強はもちろんしましょう♪ そして1日少しだけでもいいのでボールに触っておきましょう。
家族の予定もあるしガッツリと練習はできないかもしれないけど、少しでも違いますよ。
まぁ言わなくてもするだろうけど、大掃除の手伝いもしましょうね。
年明けに保護者に確認しましょうかね。。。

最後の最後に1本締め!
本当はグランドの真ん中で保護者も一緒にしたかったですね。
今年1年ありがとうございました。
1月4日の初蹴りで元気な顔を見せてください。


ちなみに指導者とOBと保護者には、明日の水曜夜の練習会が最後の活動です。
こちらも最後なのでよろしくです。20時頃からボチボチで…。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜練習&U11トレマッチ&TO... | トップ | 2016年最後の水曜でした。 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事