伴サッカークラブ

広島市で活動する4種伴サッカークラブ概要とスケジュール管理のブログです。「おまけ」で日々の活動等も載せてます。

ミヤケカップU12~2日目

2019-03-10 18:46:10 | 日記
 

ミヤケカップ2日目。

昨日1位抜けした事で今日2日目に繋がりました。
終日冷たい雨でしたが、熱い戦いが行われたようです…。
運営のミヤケスポーツさん、共催の各チームの皆さんありがとうございます。

では結果を…。

第1試合目
4-0五日市南
得点者:ユウ4

準決勝
0-0美鈴が丘
得点者:なし
PK戦
2-1勝ち

決勝
0-3廿日市
得点者:なし

  

結果、準優勝でした‼️‼

 

準決勝では0-0からのPK戦。
タケルがGKだったんかな?
決勝では残念だったけど、雨の中、泥臭く頑張れたのかなと思います。


いい表情(๑´ω`๑)

卒団まで1週間になりました。
その後にフットサルが入ってるみたいだけど、実質今日が最後の大会。このメンバーでサッカーができるのもあと少しです(/ω\)
色々と思うところはあると思います。学年代表が言われるように、大変だったけど実際にあと少しになると寂しいですよ。何でもそうだけど、経験しないと分からない事、その立場になるとよく分かりますよね。

中学高校と保護者の関わりはグッと減ります。
今は大変だけど、過ぎてしまえば「あの頃はよかった」に変わるんです。

来週天気はどうかな?涙の雨は降るかもしれんけど・・・晴れるといいな♪
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10日の日曜練習中止 | トップ | 火曜練習&伴中卒業式&サンフレ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事