伴サッカークラブ

広島市で活動する4種伴サッカークラブ概要とスケジュール管理のブログです。「おまけ」で日々の活動等も載せてます。

8月11日の練習

2012-08-11 07:51:48 | 日記
今日の練習は天候不良のために中止です。
朝から凄い雷でしたね。
指導者も少ないので中止の判断でいいと思います。





と言う事で…。
今日はもうテレビは見ません。
ダイジェストみても凹むだけ。
今日は1日凹む日決定です。

キーパーのポジショニングって大事よね。
GKとDFとの連携って大事よね。
交代選手を出したならそれを活かすように戦術も徹底すべきだよね。
縦勝負しないでポゼッションで回すだけだと結局は怖くないよね。

でも審判はなかなか公平ではっきりしてた。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伴中&トレセン&明日&それ以外 | トップ | デンタル&エスコートキッズ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事