伴サッカークラブ

広島市で活動する4種伴サッカークラブ概要とスケジュール管理のブログです。「おまけ」で日々の活動等も載せてます。

10/17練習再開!

2021-10-17 16:03:10 | 日記


いよいよ練習再開です。
昨夜の雨がどうかなと思ったけど、元気に開催できました♪

指導者はU野、N村、T村、Kどう。
OBにはエイトと中1Mレント、リンペイも参加。



今、T村コーチが指導者C級を取りに行ってるんだけど、OBのレイも一緒みたいです。
ハルナがキャプテンだった年ですね。もう9年前とか…(゚Д゚;)
また顔出して欲しいですね。



練習再開し、すぐに次の週末から公式戦です。
4・5・6年生と公式戦が続きます。
なかなか難しいとは思うけど、今できる事をしっかりと出せるように頑張りましょう♪
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伴小運動会 | トップ | 全日本少年サッカー大会広島... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事